おはよ


昨日は〜

ちょろっとのはずが………

………………

………



かなり呑みました爆笑w


んで〜

酔っ払ってしまい………

若衆に電話爆笑ww



山岡家笑


シメに〜

ラーメンハート


いつもの

プレとんハート

チャーシュー丼ハート


最高でした笑い泣き


んで〜

今日びっくりマーク


自分の現場にっこり



今日も配線にっこり

無事、昼前に終了にっこり


んで

昼飯びっくりマーク



近くの定食屋で〜

上まぐろ刺身定食ニコニコ

大盛りハート


めちゃうまでしたニコニコ


んで〜

色々あり

14時終了凝視


帰宅にっこり


ねーとLINEしながら〜

ソファーでゴロゴロニコニコ


そのまま

大あくびzzzzzzzzzzzzzzz


やっちまったガーン


今日〜

鰻を食べに行く予定が………

………もやもやもやもやもやもや


最悪だよタラータラータラー


んで

仕事で使うものを買い物して〜



松屋爆笑w

これ

食べたかったの凝視


でさー

食欲の秋じゃんはてなマーク

特盛食べたんだよはてなマーク



追加ニコニコ


ふつーに食べれてしまう爆笑w


ヤバイ欲よだれ


欲が…………


欲求不満ですわ凝視


参ったわ爆笑w


んで



3杯呑んで帰宅にっこり


明日は〜

休みよだれ


釣りに行くでーニコニコ


じゃ

good night🍎❤️




この世界が闇に染まる前にこの思いを

だからお願い 僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように

窓から見下ろす街並みは
騒がしくて Yeah
どこか遠く誰もいない場所へと
あなたと二人
このまま時を止めてどこか遠く
誰もいない場所へ
このまま時が二人を連れ去ってくれてもいいから