おはようございますニコニコ

昨日は〜

朝〜千葉の現場へキョロキョロ

大丈夫ニコニコ

釣りへ行こうチュー


若い衆と合流して〜

高滝湖へ口笛


バリマックスさんと〜

タムさんが居るのでニヤリ


久々にお会いできて良かったですニコニコ


来たからには〜

実釣おねがい

13尺の底釣りニコニコ

流れが厳しく、ハリスオモリからドボンへガーン

ドボン解禁しましたガーン

餌はシルキーの1ニコニコ


ただ、前回とは全く状況が違うガーン

オイカワ

ニゴイ

が釣れてこないキョロキョロ


濁りは良い感じなんだが………

アタリ数が半分以下ガーン


アタリはギルばかりで

鮒族は全くキョロキョロ


でも〜

流れがゆるまった時に〜

形がいいのニコニコ


続いて〜

同じくらいのニコニコ

やはり小さいガーン


巨ブタは釣れず………

終了ガーン


バリマックスさん

タムさん

お疲れ様でした!

巨ブタ釣りたかったですねタラータラータラー

また良い季節になったらリベンジしましょルンルン


で〜

反省会は〜

千葉武蔵家本店さん!

ビール&らーめんハート

美味しくいただきました!


で〜

沼で2次!

内緒吞みの味は〜

最高てへぺろ


若い衆と

女の子?

と吞みましたニコニコ


今日も朝から釣りなんで〜

早めにバイバイ口笛

楽しかったよニコニコ



さーて

あと3時間後に出発やガーン


寝まーすてへぺろ



!

バリマックスさん!

新米ありがとうございましたハート

食べるのが楽しみチュー



それでは

バイバイチュー