おはよ〜ニコニコ
昨日は〜
八千代の現場の配線キョロキョロ

前日に仕事ができなかったから頑張りましたウインク

で〜夜は飲みニコニコ
地元のじぃーちゃんと爆笑
で〜
そのあとは〜
Mちゃんパパとウインク

終電まで飲みましたチュー

で〜
今日も八千代の現場ウインク
Hの兄弟と配線おねがい
仕事が早いからサクッとねニコニコ

で〜
きいて〜

昼飯あとに〜
自販機でコーヒー買ったんだけど〜

当たったのおねがい
それも〜100円入れて買ったら〜
お釣りが100円口笛
まじラッキーチュー

で〜これもニコニコ

今日は当たりの日ウインク

気分良くなったんで〜
飲みおねがい


いつもの焼き鳥屋さんウインク
終わりまで飲みました口笛
で〜
お腹空いたんで〜

お寿司ラブ
最高でしたラブ

で〜
最近の電気屋のハマりラブ
いちごミルクおねがい
ピュレグミラブ

明日から三連休おねがい
明日は手賀水系で魚採集口笛
明後日は〜
弟2人と〜
Hの兄弟と銚子で海釣りてへぺろ
メチャ楽しみよウインク


久々にファンタ飲んだら〜
マジうま口笛