『ストーンスタッズ・ブレスレット』&大きな落とし穴 | 熊本ハンドメイド革作家 RAZ LEATHER ラズレザー blog

熊本ハンドメイド革作家 RAZ LEATHER ラズレザー blog

熊本の革作家。
高級本革を用い、オールハンドメイドにて作品制作しています。
ラズレザーの作品を通し、革とハンドメイドから伝わる温かさをあなたへ。

熊本ハンドメイド革作家RAZ LEATHER ラズレザーです。


現在、朝6時。

本日も気づけば朝となっております。


あれやこれやとやっていて、気づけばいつもこの時間です(´・ω・`)


店づくりをなるべく自分でとやっていると、

思わぬ大きな落とし穴に何度か出くわします。


小さいものは星の数ほど、といいますか日常茶飯事的に必ず起こるのですが

大きなのは予想だにせず突発的な事故のように現れます!!


昨日も久々に大きな落とし穴に出くわし、

完成したと思ったベルトを掛ける棚で予想外の出来事が起こり

完成したと思ってから鉄の塊を4,5時間削ってました。


そんなこんなで出来あがっていってますので

革作品だけじゃなくインテリア一点一点にもそれぞれに思い出が詰まっていっております。



では、本日は作品紹介を^^


今回の作品は、ホワイトクロコレザーにストーンをあしらったブレスレット!


熊本ハンドメイド革作家 RAZ LEATHER ラズレザー blog

熊本の女性の方よりオーダー頂きました☆


店舗にて置いていたデザイン違いのブレスレットをご覧になり一目惚れして頂き、

ストーンを自分流の色合いにアレンジされオーダーされました。


熊本ハンドメイド革作家 RAZ LEATHER ラズレザー blog

ブラック、ブルー、ホワイトと3色使いで中心にはハートのコンチョを。


熊本ハンドメイド革作家 RAZ LEATHER ラズレザー blog


同時に写真右のターコイズを中心にあしらったものも制作しました(・∀・)


こちらは現在、店頭に飾っておりますので

ご興味ある方は、手に取りご覧になれますよ☆



近々、ハワイ旅行へ行かれるとのことで

旅のお供にとオーダー頂きました。


ラズレザー作品、初の海外デビューとなりそうです^^


オーダーありがとうございました。





作品のオーダー、ご質問などお気軽にご連絡ください。
熊本ハンドメイド革作家 RAZ LEATHER ラズレザー blog



熊本ハンドメイド革作家 RAZ LEATHER ラズレザー

熊本ハンドメイド革作家 RAZ LEATHER ラズレザー blog ・ホームページ
熊本ハンドメイド革作家 RAZ LEATHER ラズレザー blog ・フェイスブック
熊本ハンドメイド革作家 RAZ LEATHER ラズレザー blog ・ツイッター


熊本県熊本市 レザークラフト(革細工)

ラズレザー製品×オーダーメイド製品

【バック(鞄)・ウォレット(長財布・二つ折り財布・コインケース)・キーケース・名刺入れ・アクセサリー(ネックレス・ブレスレット)・ストラップ・システム手帳・タバコケース・ライターケース・ダーツケース・スタッズ・レザーカービング・バイカーズ(バイク・ハーレー)アイテム・アンティーク×ビンテージ加工アイテム・など】


熊本ハンドメイド革作家 RAZ LEATHER ラズレザー blog