昨日午後よりお仕事があいたので……、


いや、むしろ……、

自分の時間をつくったので……、




午後より工藤模型サーキットへ降臨!
F1とタミチャレGTの走り込みニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

レースにてどーにもF1がしっくり感きておらず走らせずらかったので、ゴニョゴニョっとしてみました!

満喫的に……、

いい感じな夕焼けまで!
サーキット当番の遅番的な(笑)

そして、本日は……、




日の出アタックです!
早朝4時30分にはサーキット着ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
サーキット当番の早番的な(笑)

早朝より11時位までラジコン満喫からの、

喜一でラーメン!
美味でしたウインクウインクウインク

ラーメン食べてから青森の隠れ家にて軽く小一時間程小休止(昼寝)のち宮城県へ向け南下。

今回の青森出張はラジコンばっかやってるヨーナス感じですけど、ちゃんとお仕事もしてきましたよニヒヒニヒヒニヒヒ