今月2日の夜より青森に潜伏してますニヤニヤ

ガチなお仕事的なタイプの出張です。

2日の夜には青森潜伏からの、

3日は終日お仕事。

そして4日は……、



タミチャレin工藤模型に参戦デレデレ
GTとMとF1にエントリー。
久方ぶりなタミヤラジコンです。
追加急遽で、レンタカーにてラリークラスにもエントリー。

なんと!!!

レンタカーでのラリークラスでトップゴールしちゃいましたニヤニヤ

メインエントリーなGTとMとF1は……、
惨敗でしたゲッソリ
放置プレイが続いたツケがまわっての、

走らせてない。
メンテしてない。
ラジコンバッグからすらも出してない。

ないないない続きが重なれば結果はこんなんもんでしょう………。

ラジコンに対するモチベーションがさがったとかはないので安心してください!

今シーズンは忙しかろうが、
疲労がたまってよーが、
なんとか時間つくってラジコン活動はもっととりたいかなと!