いつもお読み頂き

ありがとうございます😊


本日は公休日


朝から仕事用の携帯に

メール有り📨


開けてみると

クレーム…💣

内容をみてみると

父の日の日曜日

喉を詰まらせているのに

従業員は何もせず

店長も何もできず

肉を取り扱うんだから

応急処置くらい研修しとけ


という内容😰

しかも見ていた周りの人からのクレーム


いやいや応急処置の講習やったし❗

会社やなく消防署主催のやつ行ったし❗


でも実際は何もできなかったのも

事実ではあります😣

広いところで標準体型のお人形さんと

ボックス席に座って意識朦朧の

割腹の良い男性と同じには出来ない😰


何が良くて 何が悪いのかよくわからない

ましてや変に手を出して骨折れたとか

何か起こったら救命処置でも

訴えられるかもしれない時代


好き勝手いいやがって😠

文句あるなら手伝いに来い❗


と朝からイライラしましたが

とりあえず精一杯努力したから

あとは会社にお任せ〜😆


で今日は車を磨きます🚗✨


 

 先日購入したインパクトを使い


 

 



 

 

車磨き用バフを購入して

頑張ってコンパウンドで磨きます❗



わかりますかね…?
右の運転席ドアが磨いた方で
左の後席ドアが未施工
写っている隣の車が波打ってるのですが
写真わかりずらい(笑)
光沢も全く違うんですけどね😅 

で❗作業する事4時間😆💦💦
ピカピカになりました✨

最近なぜ車にお金をかけているかと言うと
中古車で購入して丸5年経過 
12000キロで購入して
只今107000キロ
息子が社会人になるまで
乗り換えれません😅
あと5年〜7年
あと10万キロ乗らないといけない😅
しっかりとメンテナンスしないと
もたないのでちょっと中間メンテナンスを
始めたところです😊
来年の車検はちょっと高くつきそう😱

作業を終えて家に帰るやいなや
トイレ🚽へゴー💨💨
いきなりめちゃくちゃ具合悪い😰
只今0時前 もう6時間
何だかお腹が痛くて苦しい
4日周期の下痢なんで通常運転😊

でもちょっと酷い💣
で 思い返すと4日前
あー 大阪駅前で肉食べたわ🍴
お腹いっぱい食べましたわ(笑)
美味しかったですわ(笑)

あー そりゃこうなるわな😣🔥
なかなか大きな代償です😱



今日もニャルソック😼✨
からの〜


いつものサウンドバーの上で
ぐうたらネコ😺💤