いつもお読み頂き

ありがとうございます😊


本日 沖縄より息子が

無事に帰って来ました😊


21時頃に解散という事で

20:45に伊丹空港へ🚗💨


すでに集合しており

修学旅行の振り返り

旅行会社の方々や

カメラマンの方などに

お礼の拍手✋✨

感謝の言葉を送っておりました😊


こういう教育こそが学校の使命


人への思いやり 感謝の気持ち

人間教育こそが日本の良い所✨


ほどなくして解散


息子を見つけて帰りますが

よほど楽しかったのか

テンション爆上げで

車の中でしゃべり倒しておりました😅


妻は息子が修学旅行に参加できて

よほど嬉しかったのでしょう

謎の涙😢(笑)


なかなか学校にも行けず

イベントにもあまり参加できず

思い出のない青春時期になるのは

かわいそうなので

参加できて本当に良かった😆


自宅に戻っても

テンション下がらず…

うるせ〜💦💦


まあ楽しかったんですね😊






妻が欲しかった有名なエコバッグ

も買ってきておりました😊




息子が1番の遊び相手のねこたくん
すでに遊んでモード全開です(笑)