いつもお読み頂き

ありがとうございます😊


本日はステーキ食べ放題でした😆✨


なかなか沢山のお客様で

賑わい楽しかったです💡


で❗タイトルの答えは


娘が私の店舗で

バイトデビューいたしたした〜😆✨


部活が忙しくバイトできないのですが

非常勤バイトとして

商盛期のみ単発でバイトさせる事に

いたしました〜


ただの親バカ

職権乱用です💣


まあ助かるので問題なしですが

娘と働くのは違和感がすごい😅


周りもやりにくそうですが…

そのうち慣れるでしょう(笑)


思ったより仕事ができて

オドロキですが

精一杯頑張っていましたね😊


良い社会勉強に

なればいいですね😆