いつもお読み頂き

ありがとうございます😊 


本日 4/23は

待ちに待った ハスラーの

納車日でございます😆


朝10:30

実家のラクティスを取りに行き

車検証 自賠責 リサイクル券を

確認して

いざ出発🚗💨


リバティ高槻店に11:40頃に到着


駐車場に入ると

いきなり目に入った

ハスラーくん

通称 ねこたくん2号(笑)




いやいや
なかなか かわいいではないか😍



色合いもなかなか😆✨

一通りの説明を受けて
お店を後に🚗💨💨💨

帰り道に給油
21L 3600円ちょっと😵
やすー💡

燃費も楽々20キロオーバー

どころか25キロ近い😆


軽って経済的ですね😊


で❗実家に帰還


父親と母親が出てきて

車に乗せて

一通り説明 まあ車なんて

安全装置以外はあまりかわらない


キーレスエントリーだけ

入念に教えたくらいですね😊


で❗ほなそのまま駐車場に

入れて飯くおかぁ となり

父親が運転

ちょっとみてると

何だかあたらへんか?

大丈夫なんそれ?

くらいギリギリを通します💦


まあ40年以上入れてる駐車場なんで

あまり心配してませんでしたが

一回切り返して

最後にハンドル戻して

終了〜〜〜〜〜

って感じのちょっと入れにくい

駐車場ですが

まあそこでハンドルもどしてー

っておい❗戻せよ❗

坂になってるのでアクセル

踏みながらのハンドル操作

ハンドル戻さずにアクセル踏んだら

そりゃ当たる😱


なんと❗43年目にして

初の駐車場事故💣

なぜ…いま…


本人も気が動転して

慌てて降りていますが

シフトレバーがDレンジ❗


慌てて   Pに入れろ〜❗❗❗

と叫びました😣

幸いパーキングブレーキを

しっかりと踏んでいたので

セーフでしたが

老人事故の典型

後ろ当てて 慌てて前も当て

暴走してしまう…


早く免許返納させないと

やはり心配です🌀


で❗わずか12キロで

入院が決定してしまいました😱



つつじが映り込むくらい

ピカピカですが…

痛々しいキズと凹みが…


スズキのお店に夕方行き

見積もりすると20万ほど💦


今回から車両保険に入ったので

助かりましたが

始期日に事故😰


嬉しい日が

何だか疲れた日になって

しまいました😰