いつもお読み頂き

ありがとうございます😊


久しぶりにトイレからの

更新となります(笑)


本日は朝にドコモショップへ

行ってからはずっと

寒いので引き籠もりでした😅


久しぶりに ねこたくんと

長時間モフモフタイム✨😺✨


夕方あたりから

軽い便意があり

軟便がちょびちょび


晩御飯を食べてから

怒涛の3連チャン😱


終わったかな?

と思いお風呂🛀


頭を洗い始めたら

あ❗やべー💦💦💦

頭アワアワでトイレにダッシュ💨


水便をシャッと終わらせ

寒〜い😖

とお風呂へ帰還💨💨


また湯舟でまったりしてると

あかん😣

と大慌てでまたもトイレにダッシュ💨


流石に落ち着くだろうと

テレビを観てたら

お〜💣

いつまで続くんや?😖


と現在に至る💦


流石に出るものは無い❗

と思ったのですが

今回の量は多い…

どんだけ〜〜〜☝️


もうお尻の穴は崩壊しております😱


来週23日 火曜日

市民病院にて2年3ヶ月検診

忘れない為のメモ(笑)




モフモフタイムで
気持ちよくなる ねこたくん✨

私の指には噛み跡が(笑)