いつもお読み頂き

ありがとうございます😊


ちょっとサボり気味で

すいません😅


特に何も起こらない

平和な日常です😊


腰はあまりですが…


本日 娘が帰ってくるなり


ローソン連れて行って〜💨


ご飯食べてからな🍴


と食べ終わるなり

行く事に😅


まあ推し活はわかって

いましたが…

今回は何?


魔界の主役は我々だ!

がビックリマンと同じく

ウェハースとシールです😅


簡単に言うと

ローソンのはしごを

19時半から開始🚗💨

買って帰ってきただけ😅


ですが❗

なかなかホンマにありません🔥


近くから始まり

8件目 江坂駅前で12個ゲット✨


その後も連敗は続き

吹田万博らへんから

江坂駅らへん

豊中の端っこらへん

新大阪周辺

吹田警察署を通り 帰宅💦💦


計27件…

帰宅は22:15😱


しかし❗ 43個買えました❗

というかあった店舗は2件💣


明細はと言うと



シールに6000円も費やすな💣🔥💣

まあ私と妻の娘…
収集癖は遺伝するのかな…

集めたものは



何が良いのかはわかりません…😣

まあ本人が喜んでいるなら
まあ良いのかな😆