いつもお読み頂き

ありがとうございます😊


今日は朝から健康診断です😊


まあ特に何もなく…

身体測定でした(笑)


来週造影剤CT検査あるのに

レントゲン(笑)


血液検査もあるのに

項目が少ない血液検査(笑)

血管に穴あけられただけですね😅


で 今日も風が強いので

釣りは中止😣


やる事ないので

100均で店の備品購入


ん?テープライトがある💡

しかもブルー✨

330円❗



これは遊べる予感✨

で クラウンって高い割に
グローブボックス
(車検証とか入れる助手席の前のところ)
に電気ついて無いんですよね😒

夜だと何も見えません😅
まあ 開けないからいいかなと
放置してたのですが
これ付けよー って事で



作業時間10分です😊

ですが ちょっと明る過ぎる💦

また抑える方法考えたいと思います😊

18:24 追記
※わたくしウソをついておりました(笑)
クラウンのグローブボックスに
ライトが無いと書きましたが
スモールランプ連動で暗いのが
ついておりました😅