連投すいません🙇


本日は本来休みではありませんでした(笑)


実は昨日の夕方 

営業部長から電話📱があり

先日の検体で陽性が出たんですよー

でね それが あきらさんです…


え〜〜〜〜〜〜〜〜❗❗

私ですか❗

またサルモネラですか?


よくわかりましたね~


以前も健康保菌者で引っ掛かりました


症状はまったくありません
というか普段の下痢か
サルモネラかわかりません(笑)
でも今は症状は皆無ですが


はい出勤停止😰💣💣


で 急遽休みになりました😆


本来見に行かないはずの

地盤調査も見れたしいいのですが~

仕事がたまるから嫌だなー🌀


昨日の夕方に再検査を

送りましたが結果は土曜日あたり?


また明日も休みです