続編です😅


この間発見した

お尻の穴の横に出来た

8ミリ程のしこり


先程確認した所


4ミリくらいに縮小


これで転移説はなくなりました😄


しかーし なんと❗


その横に同じくらいのしこりが❗


なので今はシコリが2個…😰


まあ痛くも痒くもありませんが…


流石に写真は載せれないので


●。゜ こんな感じで存在してます(笑)


何がどれ? ご想像にお任せ致します😆


妻と話した結果

かなりの自己分析ですが

この間から久しぶりに

下痢が続き生理用ナプキンを

サニタリーボクサーパンツで

人生初で長時間押し当て

粘着部分に毛が挟まり

抜けた所からバイ菌が

入ったのでは?


という結論に


お尻の穴の周りは女性はあまり

毛がないので問題なく

おじさんの私は…


って事じゃないかと

二人で大笑いしました〜😆