今年は、ブログ放置の期間が長く…
😅😅
でも、
遊びも、釣りも、お出かけも
コロナ自粛の中でしたが
そこそこ🤫

密を避けて楽しみました。

それよりも、なにも
健康で一年過ごせた事に感謝おねがい
服薬のプレドニンも
順調に減らせて、来夏には
終了の予定😊
寛解できると良いな〜


で、

年末は30日まで仕事…😵
29日は休みだけど、
親父の墓参りと正月の買い出し、
お札を返しに行ったりと…

釣り納めが出来ない…



なので、
先週、ここで釣った魚を持って
今年は終了かな…

ワンチャン
行ければ、最後は茅ヶ崎で納めたいな😊


それと、来年は新たな相棒が増えます😄


エブリィを格安で譲っていただき
おーさんありがとうございます😊


この子W650も昨日、正式にお願いして
きました😄😄😄
年明け、納車予定キラキラ
友達にも格安にしてもらい

人のご好意に甘えてしまいました🙏
本当、感謝!感謝!です。


この相棒を迎えて
来年は、タイトル通り、
バイクに釣りに楽しんでいきたいと
思っています。
😁😁😁

こんなblogを読んでいただいている皆さん、
また、コメントまでいただけて
本当に感謝しております。

ありがとうございました。

来年も、コロナ禍の中
過ごす年になるかもしれませんが
皆様にも健康で素晴らしい
実りのある年となりますよう
心からお祈りしております。

引き続き来年も

宜しくお願いします。
ニコニコニコニコニコニコ



鬼カサゴのアクアパッツァと煮魚
作ってみたけど…

美味しかったwww