世の中、コロナウイルス一色だけど…

3密には行かないようにキョロキョロ


バイクで釣行。

こんな時でなんですが…
気が滅入っちゃうのでストレス発散も
しないとですねキラキラ



川向こうで釣れてるよ!
情報をいただき出撃ww

探りながら、テトラ横まで行きますが
アタリがあるのは河豚ばかり…笑い泣き笑い泣き

少しビーチパーク寄りで神奈川サーフの
和田会長さん達も釣りされてましたが
釣れていない様子…キョロキョロ

少し前までは良かったよ❗️アルアル 笑

2時間程頑張っだけど移動…


こっちのビーチへニコニコ

転進して1投目


ピン兄ですが連ルンルン
何とか凸回避口笛

チョット遠いけど…


次のアタリも直ぐにあり


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな所からバックリ喰われるか…

後は、朝と一緒で河豚、河豚と…


結果2匹と頭1個でしたww

     12回目       2匹
       累計  35匹
       最大  20.5cm

次は4日の土曜日❗️外房でも行くかな…


そしてこれから、


昨日、撮った心臓のエコー検査の
結果を聞きに病院へ🏥

結果聞くのも嫌だけど…滝汗

ウイルス感染🦠も怖いな〜