明日は…


これ…
今月の病院スケジュール滝汗滝汗滝汗

明日は午後から、

採血と造影剤CT…

コロナウイルスも心配だけど、
今の自分の身体もアセアセ


今日のネット見てたら、


この方…
大丈夫なのかな…ポーンポーンポーン


TVでは10日間の自粛延長要請…

プールが15日から開始の予定だったけど
当然、伸びるのだろう…キョロキョロキョロキョロ

泳ぎたいな〜


プールトレーニングができないので、



これを購入口笛口笛
隣のは相方用ww


こんなのも照れ
生まれて初めて食べました…笑

口に入るものを吟味!!

体調に気をつけよう〜




しかし…



1週間に1度位は…


完食…口笛口笛口笛

だって、相方が食べたいって…

滝汗滝汗滝汗

たまに食べないと、ストレス溜まるからww
二郎系や家系よりは良いか…ルンルンルンルン


明日、午前中は何処へ行くか〜
取り敢えず、餌はジャリメ20g買ってきた

今晩の海
明日は波っ気落ち着くかな…