お久しぶり!
約1か月ぶりの釣りでございます爆笑爆笑爆笑

朝、バイクで出撃しようと思ったら
雨が☂️降ってるし…滝汗滝汗

やる気無くす…アセアセアセアセアセアセ



あっ、車2台あったんだ…キラキラ

支度して出発‼️

東名もガラガラ…キョロキョロ

あっと言う間に到着❗️

したら…



茅ヶ崎も雨雨雨


雨雲レーダー見ると駐車場が開く頃には
雨が何とか止みそう…


ようやく釣り座に




学校も休みで子供たちが一杯口笛

砂浜じゃ感染しないかww


背負子もデビュー爆笑爆笑

これからどんどん使い勝手よく
改造していきます!

で、肝心な魚ですが…


20cmとピン兄2匹でした!

渚サーフのピンクニーさんが一杯
魚持ってたので、頑張りましたが…

やはり腕の差ですかね…

ピンクニーさんの仕掛けをよく見ると👀
色々とやってますねww
さすが発想が豊かです

ユマさんご夫婦や皆さんとお喋りしたり
天気余り良くなかったけど
楽しい釣行ができました爆笑爆笑

今月は、仕事と病院通いで中々釣り
できそうにないけど
何とか時間作ってまた行きたいな〜

   

          第7回釣行    3匹
      累計    26匹
      最大    20.5cm