しかし…

寒み〜な〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先週の木曜日も寒さと北風の強風で
ひよって釣りに行かなかった…キョロキョロ

そしたら、相方の姉さんが島根から
11日、明日まで急に遊びに来て…

お守りもしなければいけなくなり、
何も出来ず仕舞い…えーんえーん

しかも…

飯まで作らせやがってww
滝汗滝汗滝汗

ま、料理好きだから良いですが…笑


さすがに哀れに思った相方が、

明日は釣りに行って来て良いよ!!って

ありがとう😊

で、早速明日の準備して餌を調達しに
某大型釣具店へ


こんな張り紙が…

確かに都内のお店とか彼方の国の方が
結構買い物に来るらしいから、
ま、これ位は当然ですよね❗️

ネットにも…


どんどん患者が増えてくる…アセアセ

しかし、自分にしてみたら余り実感はないな…

ま、皆さんそうかもしれませんよね。


しかし…

店員さんに、岩イソとジャリメを
下さいな〜ルンルンって言ったら…

岩イソがコロナウイルス🦠せいで
入荷してません…!?

イソメ類もこの先入荷予定がなくて
今あるだけです…アセアセアセアセアセアセ


まさか…

こんなところで…

コロナウイルスの影響を受けるとはポーンポーン

マスクじゃないけど…

釣具店から餌が消える日が来るの⁉️

あ、塩漬けしたイソメがあるから
暫くは大丈夫だけど、追加で作って
おくかな…


あと、お魚さんが遠くへ行ってる
みたいなので、投筋鍛えながら
握力も強化中!!


これ、バイクでお山を走ってた時、
半クラするのに人差し指鍛えてたやつキラキラ
中々よろし〜グッグッグッ