えぇ〜

今更ですか…

(-.-;)y-~~~

と、言われてしまいそうですが…

ウケ狙いではございませんニヒヒニヒヒニヒヒ


*どうでも良い話しなので、興味のない方は
飛ばして下さいね…口笛


それは…
皆さんもうご存知の!!

筋肉食堂の写真は全て
ネットから拝借しました


筋 肉 食 堂 ww
チューチューチュー

真面目な話し、是非とも行ってみたい!


お店の方も、もちろん…

マッチョww


筋肉の文句は
俺に言ええええ!!

って…


ございマッスル‼︎キラキラ

ベタ❗️ですねww爆笑爆笑




筋肉お化け👻を目指す為の食事ではなく…笑
実は、身体にバランス良く!
美味しく健康になれる食事がいただける
らしいんですww


毎日、何食べるかな〜?

って、悩みますよね〜アセアセ

特に、我が家は自分が食事担当なので滝汗

運動は頑張っても、食事まで

ストイックには中々なれない…

身体の調子が良くなってくると、
やっぱりもっと頑張れ👍って
M体質な自分が…爆笑爆笑

是非とも、参考の為行くしかないっしょ!


それと、昨日は、


朝は寒かった…




海水浴場で出勤前のピンクニーさん
から、情報をいただきました爆笑

出勤前に海をチェック!!

さすがですww


しかし、健闘虚しく…

お魚さんは0匹でした…ショボーン

波口で2匹、ポロっとアセアセ
海へお帰りになりましたww

それでも、横ではゆまさんご夫婦や
Kサーフの会長さんがしっかり釣られて
いたので…

魚はまだ、いるみたいですww口笛口笛


明日は予定がなくなったので…


今日は若干、風波があるみたいですが
明日は風が逆なので!


明日も出撃してきますチュー



    釣行5回目     0匹
    累計        23匹
    最大                     20.5cm