昨日の事…

最近、このフレーズが多い口笛

今年に入って、リハビリより負荷を上げて、

トレーニング!!

と、言う事に自分ではしてますが…チョキ

至って、普通の運動…笑

それでも、身体の調子がすこぶる良く
また、よく眠れるzzz

相方に

子供か〜

と…(爆)


すみません❗️
どうでも良い事で…てへぺろ


昨日は今年初の例会を開催された
クラブがいくつかあったけど
好調だった湘南地区も
海に濁りと波っ気が入り
思わしく無い釣果の様でした…

仕事でオブ参加できなかったけど
もう、完全に冬の海になっちゃうのかな…



ここからがやっと本題です…おいで
前置き長くてすみません❗️


新年初売りで、
中古車屋の大手ケ○○ーさんで
タントcustomを契約したのですが…
その後に昨年、フルモデルチェンジした
新型タントcustomが発売されてるのを知り
近所にあるダイハツのディーラーへ
現車を見に行き簡単な見積もりを
もらってきた。


そしたら…
こっちの方が良いww

と、言い出した。


俺)    でも、契約しちゃったじゃん!

   相方)     大丈夫だから!

           俺)               ??

 どこからくるか分からない
確信のない自信⁉️ 笑


その後、中古車屋さんの営業さんには
大変申し訳ないが、キャンセルさせて
いただきましたアセアセ

女性は凄いな〜 俺には…キョロキョロ

で、




この前段でボディーカラーの
ブラックは見ており
ついでに試乗も済ませ、
ホワイトも見てみたいと
車も用意してもらってた…

恐るべし段取り…滝汗

相方の最後のひと押しで、
アルミ付きのスタッドレスとETC車載器
まで、サービスさせ…
予想を遥かに上回る値引き額にチュー

流石に、好条件❗️

新型が旧型よりはるかに良くなっている
部分が多く、さすが新車❗️





そして、
今回はキチンと契約してきました滝汗

2月中頃に納車予定です。


このブログ見てるはずないですが…
中古車屋の営業さん…
ご迷惑かけました❗️

ま、合わせて俺にも…

車の購入代金が上がってしまった為、
大型バイク増車しようと思ってたのに…笑い泣き
当てが外れましたアセアセ

新しい竿だけは買ってもらえる様に
交渉しないと…口笛