大病院ともなると、役所と一緒だな…

あっ、すみませんアセアセ愚痴りました。


今日、仕事中に採血しに病院へ

次いでに、20日から糖尿病の教育入院⁉️
を仕事が空けられないので、キャンセル
したいと、入院受付へ行ったら…
⬇︎
外来受付へ行って下さい❗️
⬇︎
ベット管理は入院受付なので戻って下さい
⬇︎
先生に確認取らないと…
外来受付へ行って下さい
⬇︎
流石にブチ切れハッ
静かに、どうなってんの❓ムカムカ


先生も、看護師さんも良い方が多くて
嫌な思いもした事なかったけど
受付事務の対応は入院した時も酷かった…


せっかくブログ見ていただいたのに
嫌な気分にさせてしまい申し訳ありません❗️




実は、釣りにも行ったのですが…

こちらも寂しい釣果で…笑



先ずは、11日(土)
10日も休みだったが急用で行けずショボーン

前々日天気が悪かったけど、海も回復傾向
だろうと期待して出撃したけど…

朝一、ウッドデッキ下でウエポンさんと
新年のご挨拶。
リール巻き巻きしてたら4色でビンが
釣れた。
魚は居そうだな〜グッ

しかし、その後アタリがなく、
ゆまさんご夫婦の後を追ってウエポンさんと
放送塔下まで移動〜
ウエポンさん、更にその先まで歩いて
行かれました…健脚です!

こちらでも、自分には当たり入らず…
それでも、
少し先でうみかぜサーフのお二人が
釣られてました!

やはり、腕の差ですね…アセアセ


結局、朝一の場所へ戻りましたが、
此処でも、神奈川サーフのI原さんの
1人舞台…笑

5メートル横で短い時間ですが入れ食い

やはり、腕の…おいで

釣行2回目   ピン1匹  
累計18匹   最大18cm

そして昨日も…

釣りに行ってない2日間はそこそこ釣れた
みたいなので…

期待して出撃グッ


気持ち良い朝‼️
海と富士山が綺麗だな〜おねがい


昨日、伝説が誕生したポイントまで
先ずは歩きます❗️爆笑

少し波っ気が🌊

昨日、釣れていた距離を探りますが…

釣れてくるのは河豚、河豚、河豚…

高速で針が…

1時間程頑張りましたが、キスの当たりなく
バイクを止めた所まで戻ります。

ゆまさんご夫婦が東のワンドで
少しだけどアタリがあるよ〜と
教えていただき移動❗️


先に西のワンドでやってみるが
アタリが1回あったが乗らず…

東のワンドでピン兄2匹とピン1匹GET
だか、潮止まりでアタリがなくなり


終了〜口笛


釣果写真は魚が大きく見えるように…笑

この時期、魚が釣れれば万歳ですが、
今年は年明けも好調だったので残念❗️
海が少しでも荒れるとダメですね〜えーん

それでも、釣れる人には釣れるので

やはり精進しないと‼️

釣行3回目   ピン兄含み3匹  
累計21匹   最大18cm