今日はお休みだったけど、午後から検査で

病院へ行かなければならず…

午前中に釣りでも!って思ったけど、

雨…ショボーン

昨晩、仕事終わりにプールで泳いで

リニュアールオープンした



こちらでゆっくりと風呂に浸かってしまい

朝はガッツリ寝坊してしまった…笑

値段が平日100円高くなっただけで

やっぱりコスパ最高ですww爆笑


なので、午前中はうだうだとしてしまった…


で、午後からの検査ですが、


蛍光眼底造影検査⁉️


こんな感じ…笑

とにかく眩しかった!

それ以外は特に副作用もなく終了…

あっ、

オシッコが蛍光イエローに…笑


後は検査結果で何事もなければ良いが…


木曜日も休みなんだけど、

サルコイドーシスの定期検診が、
また午後からあるので…

たまには片瀬の白灯台へ行ってみようかな〜


風が…びっくり