寒かったり…

暖かかったり…


年齢と共に温度差が堪える…笑い泣き


で、平日3連休でしたが、

初日は病院❗️


2日目は…





期待して出撃しましたが

思いの外、波っ気があり…

前、3日釣れてたポイントはサーファーが

しかも、東側のワンドはゴミが凄い…ショボーン


反対側のワンドでユマさんご夫婦と

お会いしてご一緒するけど

自分はピン兄3匹で終了…口笛


釣りアルアル!

昨日までは良かったのに…笑

でした…アセアセ


そして、昨日は…

朝一、嫁さんの調子がおかしい…

お腹痛くて、発熱も🥵

インフルエンザ⁉️

病院へ連れて行くが、

結果はウイルス性肝炎🦠

そのまま収監されました…

ガーン

治療法は…

安静にして寝てるだけ⁉️

昼間に病院へ顔出したら、

ゆっくり出来て最高〜‼️

だって…びっくり

ま、大ごとじゃなくてほっとしました。



なので…

日曜日は渚サーフさんの例会へ

今月は絶対参加した〜いキラキラ

宜しくお願いします!!

ついでに❗️


ポチった ルンルン



サングラスが届いた!

スポーツショップで見たら

14.000円…

アマゾンで見たら

8.500円…爆笑


得したけど、これじゃ〜

お店で誰も買わないな…