ツーリングから帰って来て、一週間が
過ぎようとしていますが、疲れと、
風邪がようやく万全になってきました
無理をするとダメージが大きくて(笑)

昨日は、人生最大の買い物⁉︎
三井のリハウスにてマンションの購入
契約をしてきました。
詳細は後日…  どうでも良いか(笑)

さて、9月13~15日にいつもお世話に
なっているバイク屋さんの
東北 岩手ツーリングに行ってきました

1日目はただひたすらに北上するのみ!

集合場所から700km⁈

ルートは首都高→東北道→八戸自動車
道→国道395号線で『久慈市』までの
簡単な道順‼︎ ただ、途方もない彼方へ
八戸自動車道『軽米インター』を
目指しました❗️
{C09D070D-CAFF-4F70-8D11-57C4F9CF6783:01}

{12B64211-CBE8-4B32-85FD-B779E267B992:01}
首都高の渋滞から始まり、仙台を過ぎ
た辺りから、ゲリラ豪雨に見舞われ
ながら、18時30分にようやく『軽米』
に到着~ 出発が朝6時だったので、
実に12時間半⁉︎
人生で1番長く高速道路上にいました
(笑)
{D8D67118-883A-4DDA-B3BB-FCF54C22C583:01}
那須高原辺りまではバイクも多かった
けど、最後は自分達だけでした(笑)
{B6606461-0AF8-48ED-87D4-E0B388F0E311:01}
ここから久慈市までの国道395号線は
街灯も無く真っ暗なワインディング‼︎
疲れた身体にはきついよ~

そして、19時半ようやくお宿に到着‼︎
皆さんお疲れ様でした‼︎

とっとと風呂入って、飯食って、呑んで
雑魚寝⁉︎
今回のサブタイトルが…

『大人の修学旅行』⁉︎
{95D2CBE1-F85F-4BE3-86AF-31BC727DC946:01}
まさしく…(笑)

と言う事で、1日目は写真なし!
話題もほとんど無し!の走り続けた
1日でした‼︎

ただ一つ‼︎

TDM850の燃費が高速道路で15km⁈
ガソリン食い過ぎでしょ~(笑)
予想外の出費になりました❗️
{31B6A7F3-C2AB-4D67-ABA1-713DA6B71EAE:01}
もう少し頑張ってくださいね(笑)

明日は
{958E1883-B879-41A8-8AD2-863FFA6FF30B:01}
ここを目指します‼︎

『東北 岩手県ツーリング』Part2へ