{C9820DBB-40D6-409B-A1EC-DB1653C9F08F:01}
先日、雨上がりの林道へ行ってみて、
余りタイヤのグリップを気にして
いなかったけど、帰りにお世話に
なっているバイク屋さんで、

…タイヤ、大夫減ってるよ‼︎

そうですか⁈

…これじゃ余りグリップしないでしょ

そう⁉︎かもしれないな~⁉︎

初心者の自分は、今履いてる
ダンロップD605しか履いた事ないし
林道でのグリップってこんなもん⁈
としか思っていなかった(笑)

履き替えるとしたら何がよい⁈

…好みもあるし、これから自分で
色々試してみれば⁈

確かに‼︎

同じダンロップにするか⁈
他のメーカーにするか⁈
ブロックパターンは⁈
本当、迷いますよね(笑)

で残ったのが、D603、スコーピオン
MTー21、ってところでした。

まだ、『アタック』みたいな事は
運転技術が未熟だし、山まで自走
だし!
{B33566B3-2577-44DB-B0CB-441CD6B9ADF5:01}
結果、ピレリMTー21に決定‼︎

週明け、月曜日に履き替えて、
そのまま林道へ行って来ます。
グリップやいかに⁈
楽しみで~す❗️