昨日は、相棒と海水浴へ下田まで、
行ってきました。

電車⁈  車⁈  バイク⁈

夏はやっぱりバイク⁈でしよ(笑)

と言う事で、何故かタンデムで⁈
行く事に。
{AEFA5B0F-0DF9-4426-82F0-D075D85C0EDA:01}
荷物もあるので、久々TDMで出発
です。
ルートは東名→小田厚→箱根新道
→伊豆スカイライン→西伊豆スカイラ
ライン→岩地海水浴へ

景色も良いし、ルートも良いので、
簡単に考えていましたが、これが
悲劇の始まりでした…

東名、小田厚と順調に進み、いつもの
平塚Pで、コーヒーとバンで朝食。
最近のお気に入りです(笑)
天気も本当に良く、朝はまだ少し走り
やすく、久々の大型も楽しい~
しかし、箱根新道から、十国峠に
差し掛かると、何故か霧‼︎ 視界不良。
慎重に進み、無事伊豆スカイラインへ
{1F3F73FE-2E10-440E-910D-43B40F68619A:01}
{1159252E-EA89-4E55-9EFB-52A25FA04C4A:01}
途中で振り返るとこんな感じです。

冷川IC→伊豆修善寺→戸田峠→西伊豆
スカイライン→県道59号線と進み
目的地の岩地海水浴に到着!
途中は運転に集中!タンデムも久々
なんで、写真を撮ってる余裕なし(笑)
しかも、現地に着いたら結構な人、人
すると相棒が『混んでるの嫌だ~』
湘南の海水浴場よりはるかに空いて
いるんですけど⁈

結局場所移動!
松崎から更に南下していきますが、
道は面白い!タイトなコーナーばかり
ですが、なかなか楽しめます。
ソロならもっと走りやすいのですが
(笑)
そして到着したのが『子浦海水浴場』
西伊豆じゃね~し‼︎(笑)
まあ~道中楽しかったし良いか。

中年の海水浴なんで内容は割愛させ
ていただきます。(笑)
興味ね~‼︎

帰りは日帰り温泉
{450E5E81-BF10-40E7-A828-A1BACE4562AA:01}
{994EF8E9-715A-4847-9DF3-30617D96339E:01}
入湯料700円‼︎
中も綺麗でした。サッパリ‼︎
{0AEB3D78-49E2-4397-AEBB-4B55C7750539:01}
『弓ヶ浜』を見学して帰路へ

書き出しに『悲劇が…』とは書きまし
たが、それぼど大袈裟な事ではなく
予定より距離が伸びた事と、帰りに
眠気がMAX(2人とも)で後ろで相棒に
寝られた事⁉︎ 後ろで巨漢に寝られる
と運転しずらい(笑)
正直、この歳で南伊豆まで海水浴は
体力的にキツイ❗️
今後は車かな~