暑い日が続きますね~
皆さん夏バテは大丈夫ですか⁈
自分は夏になると何故か⁈食欲が
増してきます!(笑)
相棒はちょっと夏バテぎみなんで、
スタミナ付けに、韓国料理を
食べに行って来ました。
{041F957B-2B1C-42F1-958B-2AA7812A0D2E:01}
ブルダックビビンパ!

ブル→炎、激辛

ダック→鳥肉

…  激辛鳥肉ビビンパ だそうです!

注文する時に店員さんが、

…激辛ですが大丈夫ですか⁈

…はい、大丈夫です。

…良かったです‼︎激辛と伝えると、
皆さん頼まなくなるんで~
とっても美味しいのにね~
と、ちょっと変なイントネーションで
説明してくれました(笑)

結果、激辛ですがとっても美味しい
かったです~
冷房が効いていたけど、汗びっしょり
になりました‼︎

自分は明日、新しいブーツ履いて、
出撃予定です~‼︎

神様、明日は電話が鳴りませんように
お願いします。

頼みますよ!(笑)