更新が少ないのは、ブログと言うより、ツーレポだから?日常生活は話題が少ないからです(笑)
と言う事で、8、10日にちょっと走ってきました。8日は横須賀ドブ板通りで、児島ジーンズを購入!(待望の国産、岡山デニム)気分よろしく、そのまま箱根大観山まで、ひとっ走り(笑)
{34FFF2BF-E1B0-4F03-9AEB-C8D9D88B2457:01}
暖かくなったので、バイカーの方がいっばいいました。
しかし、毎年この時期は着るものに困ります?よね。
一日挟み、10日はつれと2人で内房へ、イチゴ狩り&アナゴ丼食べたい!ツーに行ってきました、相棒は半年前に普通2輪の免許を取ったばかりで、普段は寒いから!と
車ばかり運転し、今回2回目のプチツー。
しかも、首都高&アクアライン、更に250ccの旧車? 大丈夫か~(笑)
無事故、無違反で出発です!
風も強く無く、先ずは大貫の 地魚料金 いそね さんへ❗️え、もう~飯ですか?
相棒   緊張してお腹が空いた~(何時もだろ  笑)
{C4D3B735-A1C1-48D1-8C7D-07461293F7D3:01}
さすがに、ランチには早く1番乗り(笑)
ブロガーさんの記事を参考にお店選び!
ここで相棒の一言、 誰もいないけど大丈夫?確かに、初めてのお店は心配?
{202552E1-B6AF-41CD-851D-40C934FF73F1:01}
自分は はかりめ天丼(アナゴ天丼)
{150FCE2A-668B-4BF5-8271-B5A0D7C57D7C:01}
相棒は はかりめ丼
アナゴの事をはかりめと言うらしい!
両方とも抜群にまいうーです!
食べてる間にお店は満席に!
相棒  来て良かったね!
女性はげんきんですよね~(笑)
また来ようね❗️の言葉ともに次は近くの
東京湾観音へ
{7FA55F72-54E2-48CE-B1B7-5C00358BF2DB:01}
{8CC1BCA5-7D37-4FD9-A283-ACA3C864A654:01}
自分も初めてきましたが、景色が綺麗です!
{9903D297-E40F-40E6-A18F-6592A2FEA62B:01}
{BEC401FF-0E7A-494B-A85F-439C5C121480:01}
次はイチゴ狩りへ
30分食べ放題!そんなに食えるか~
またまた相棒  美味しかったね~完食です
女性の胃袋は底なしか(笑)
さ~走るぞ~  
ここで、またまた、また相棒が  
いっばい食べたし、アウトレットでお買い物したい~
女性には勝てません(笑)
帰りはアクアラインを抜けると、かなりの強風!大丈夫か?はい、大丈夫❗️なぜなら、いっばい食べたから!(爆笑)
予定通り、無事故、無違反で無事帰宅。
また行きたいね!と、相棒。
今度はもっと走ろうね!(笑)