最近、良く頭痛を起こす。それもかなり痛い‼︎実は今日も昼飯食ってたら、ずきずきと…暫くしたら、軽く吐き気が…
本来医者は大嫌いで出来ればお世話になりたくないが、運転中に何かあったらヤバイし、覚悟を決めて病院へ
先生に病状を説明し…はい、CT撮りましょう!それからレントゲンもね!
自分の脳は…はい、初めて見ました。
結果は異常なし!安心しました。
しかしレントゲンには思いもよらない映像が…◯◯さん、首が真直ぐですね!
ストレートネックって言うらしいです。
しかも先天性、頭痛の原因はこの首らしいです!
安心しましたが、生活習慣の改善で、頭痛の頻度も減るらしい。内容的には耳が痛い事ばかり(笑)歳をとると楽する癖が、、
良くない!
ということで、明日から真剣に生活習慣改善します。
まずは大盛り禁止からかな~(笑)