こんにちは、あきらです♪
相変わらず右肩が痛いです。。。
やはりここ数年、毎日右肩にカバンかけて通勤していたのが原因かな( ̄_ ̄ i)
みなさんもカバンを肩にかけるのはお気を付けください。
では、12/4分の記録です♪
【G獲得ダイジェスト】
ドラ懸クリック: 72G
ドラ懸登録: 20G
今日の冒険: -100G
対戦: 13G
闘技場: 40G
種購入: -1,000G
デイリーダンジョン: 3G
キャンペーン: 10G
日計: -942G
キャンペーンは、
「12/1~1/4 期間中は毎日、初回ログインで10G~90Gを獲得できます。」
です。
【ステータス】
LV 61
種 3種max
HP(+応援) 60632 (+15159) MAX
攻撃力 20212 (+5053) MAX
防御力 16194 (+4049) MAX
素早さ 24226 (+6057) MAX
【損益】
★12月獲得G 6,443G
★本日残高G 159,932G
(前月残高G 157,703G )
★12月課金G 0G
☆12月損益G 2,229G (222円)
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
損益履歴
2017.10月損益G 70,200G (7,020円)
2017.11月損益G 44,303G (4,430円)
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
こんなメモ書きレベルのブログを読んで頂いている方々、読者登録頂いた方々に感謝です♪
ではでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。<(_ _)>
『DORAKEN』の登録はこちら♪
これからドラケンを始める方、興味ある方は、下記バナーから始めると、
- 3000G(300円相当)※G獲得に直結♪
- 無料ガチャ券x3
- トレーニングチケットx3
- バトルチケットx1※G獲得に直結♪
- モンスターの餌x1
- フラッシュゲームチケットx3※G獲得に直結♪
が最初からついてきて絶対お得です!スマホでアクセスお願いします!
※iphoneからの登録は、特典受けれないのでご注意を。
※退会する場合は、登録から30日以上経過してからお願いします
m(_ _ )m



