はい、こんにちは。



校長です。


春なのにまだ寒い・・・。



このブログ、もともとレビューをするブログだったのに全然レビューしてないですね・・・。



しかし、今回もレビューはないです。笑





今回は、私的ご飯に合う食べ物ベスト3です。





では、早速3位から発表していきま~す(-^□^-)




第3位  ラーメン



私は麺類を食べるときはほとんどご飯と一緒に食べます。



炭水化物同士ですが、気にしません!



汁でご飯が進むわ~ヘ(゚∀゚*)ノ


ダルマヤラーメン 北代店[ラーメン専門店]

JR北陸本線 呉羽駅 車10分
〒930-0103 富山県富山市北代5332

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年3月13日現在の情報です



第2位  とりのモモ肉からあげ



からっと表面は硬いのが好き。(^O^)



ちなみに骨ありは食べれません。



小学生のとき、クリスマスイブに給食で出された鳥の足の骨が血で真っ赤だったのを見てグロテスクで食べれなくなりました。













そして・・・・・








そして・・・・






1位は・・・・








第1位   もみじこ(たらこ)



もみじこって金沢弁だったんですね・・・。




検索してあれ?って一瞬考えましたが、たらこのことでしたね。笑



焼たらこもいいですが、生で食べるのがおいしいです!



年寄りくさいとか言わないで下さい。



たらこ気づいたら好きになっていたのです。o(〃^▽^〃)o



モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩たらこ(450g×2)
¥7,500






では。



また。



ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 ブログネタ:ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 参加中