想少女オタク系 1 (1)/紺条 夏生
¥630
Amazon.co.jp

妄想少女オタク系 2 (2)/紺条 夏生
¥630
Amazon.co.jp

妄想少女オタク系 3 (3) (アクションコミックス)/紺條 夏生
¥630
Amazon.co.jp


ごくごく普通のありきたりな男子高校生・阿部。そんな彼がクラスメイトの浅井留美に恋をした。三つ編みメガネで美術部所属の彼女の正体は、アニメとマンガが大好物、クラスの男子同士の絡みも妄想してしまうほどの“ヤオイ萌え腐女子”だった!? ノーマル男子とオタク少女の爆笑ラブコメディ!!






絵が綺麗ということと、妄想少女と、オタクという言葉に反応して買いましたよ。笑


とりあえず一見純愛系に見えるけど、実はかなりヲタヲタしていて素晴らしい!!(´∀`)


でも実際こんなにヲタヲタしている奴がイケメンに惚れられるわけないって・・・ガクリ


って、そんな悲しい現実はおいといて、松本の胸が・・・胸が・・・!!じゅる・・←変態


ちょっとエロっぽいとこもあって鼻血ものでしたラブ