できのいいキス悪いキス (上)/鹿乃 しうこ

¥650
Amazon.co.jp

できのいいキス悪いキス (下)/鹿乃 しうこ
¥650
Amazon.co.jp

大の女好きで、モテモテのイケメン・鉄央は、実はインポに悩むポルノ作家。親友・蜜郎の姉との間に、結婚はしていないが息子が居て、その息子・遙は実は男が好きだということにショックを覚える鉄央。そして偶然会った新人サラリーマン・桃山に惚れられてゴーインなアタックを受けている鉄央を見て、蜜郎は激しい恋情を鉄央にぶつけられ、衝撃を受ける。驚き傷つく鉄央だったが、心の中では息子・遙の想い人であるヒロトの存在が大きくなっていく。なりゆきでのキス、性に興味を持ちつつも傷つくことに怯えるヒロトの危うげな姿に、性的不能だった鉄央の身体を、かつてない官能が貫く!ヒロトと関係を持ったところを遙に見られ、遙は家を飛び出して、鉄央の新しい担当の風間の家に行き、遙は風間と関係を持つ。そんなとき、遙を残して外国へ行った母親・泉が、遙をやっぱり引き取りたいと帰ってきて、いろいろと討論になり、遙は蜜郎の家に行くが、やはり鉄央のところがいいと家に帰る。そして、泉は遙を諦めて外国へ発つ。そして、普通の日常へ戻る。






ネタばれすいません。笑


なんか最初は笑えたところもあったのに途中からシリアス系で楽しかった!


ヒロトくんかわいくないのはおいといて、


それ以外はイケメンで、かわいいところもあって萌えたラブ


こんな父親ほしいびっくり!


俺的には受け顔なのに攻めっていう桃山とくっついてほしかったかも。