マツダのパワハラ


久々です、日々パワハラ上司に悩まされています
柔道で話題のパワハラですが、日本企業はパワハラだらけでしょう

優しい人ほど被害者になり壊されて会社を止めたり命を無くしたりしています

私ももう三年になりますね

無理な仕事量を押し付けられ今では休憩時間や昼食も食べずに働いています

会社には人事と言うホットラインがありパワハラやセクハラなどを訴えられるシステムがあります

しかしながら、訴えた後の仕返しがあるのでほとんどの人は訴えられずにいます

先日、日曜日の仕事なのに上司は寝坊

しかも二日酔いで酒臭い

しかしながらも謝罪はおろか普通に出勤あつかい

あるもう一人の上司は飲みすぎで終電に遅れたから会社に深夜の三時に職場に入って寝ていた

守衛も酔っ払いを入れてしまうのだから暴走車が入って殺人事件がおきてもおかしくない会社です

まずは常識外れを取り締まらないとトヨタ自動車には足元もおよびませんね

覚えてますかパワハラで自殺に追い込んだ上司の一言

この忙しいときに!(怒)だそうですよ

パワハラで自殺に追い込まれた学生の命の叫びを忘れてはいけません

治らない会社や組織は無くす機会かもしれません

暴力団追放は会社でも同じです



Android携帯からの投稿