ものすごくうるさくて ありえないほど近い



人の命は はかないもの
いつどんな時になくなるかしれない

舞台は9・11
父親は自爆テロの飛行機のぶつかるビルに勤めていた

死ぬ間際に父親から携帯の伝言が‥


口の聞けない老人と父親の亡くした子供の出会いは絆と命の物語を映画を通り越して見てる人を引きつけます


老人と子供の演技が素晴らしい


トムハンクスやサンドラブロックも脇を固めています


あのテロは世界に衝撃を与えましたが実際に亡くなられた方 家族は一生忘れない事でしょう

日本では地下鉄サリン事件も同じ

通り魔も同じ

交通事故も

突然の死はお互いの伝えたかった事を伝えられないものです
後悔しない人生をおくりたいですね

この映画

一見の価値ありです



Android携帯からの投稿