負の連鎖・・・・・・・・・・・・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

え~と、ほんと、ここ最近の健康状況はひどいの一言に尽きます。

 

まず金曜日・・・・・・。

乗り気じゃないのに半強制的に同僚と上司でディナーの帰り道に階段から落下。

右足を擦り、左の股関節付近を強打。その上、両手指損傷

(ちなみに、同僚の年齢が62・50・54・48・36)ということもあり居心地が悪い)

 

土曜日・・・・・。

ホルモン注射に行けず

 

日曜日・・・・・。

朝起きてから謎の倦怠感と共に腰と脇腹に痛烈な痛み

 

月曜日・・・・・・・。

比較的、金曜日の後遺症はあったものの、元気な状態

 

火曜日・・・・・・。

喉を刺したような痛みが襲う。関節の節々がズキンといたい

 

水曜日・・・・・・・・・・・。

喉の痛みが悪化。肩から足にかけてすさまじい痛み。

薬の副作用で異常な眠気と吐き気に悩まされる。

途中、何回か立ち眩みを起こす。

 

といった具合で、今週はもうやばいです・・・・・・・・・。

なんか、このまま死ぬんじゃないかって思っちゃいますね・・・。