最近、よく痙攣します(笑) | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

最近、なぜなのか、明確なはっきりとした理由はわかんないんですけど・・・。

 

指先だったり、脹脛だったりが小刻みに痙攣することが増えてきました(笑)

まあ、元々、脳波がおかしいっていうか、癲癇持ちなので仕方ないことではあるんですけどね・・・・・。

 

それにしては、明らかに今までに比して、なってる頻度が多いっていうね( *´艸`)

いやぁ、ほんと、もうそろそろお迎えが来るんかもしれないですね(笑)

 

 

なんか最近は中指はまた痛いし、腰もおもいきし痛いし、痙攣よくするし、

喉によく物は詰まるし、脇腹痛いし・・・・・。

 

なんかお年寄みたいな健康状態ですわ( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )