乳首バイブを買ってみた。というそれだけの話 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

この間、気の迷いで乳首バイブなるものを買っちゃいました( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )

 

まあ、単なる興味本位というか・・・。魔が差して・・・。というか・・・・。

 

 

で、使ってみた感想なんですけど、

 

 

気持ちよさとかはあんまりなかったですね(笑)

残念ながら・・・。すこしくすぐったさはありましたけど(笑)

 

 

まあ、本物の女でもなければ、胸を開発しているわけでもないので仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )

 

 

ちょっぴり残念でした~