欲求不満・・・・・・・ | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

 

ほんの少しだけ欲求不満です(笑)

 

 

なんていうか・・・・・・・。

 

 

こう、裸をいくら掲示板のほうにあげても、綺麗だって言われても、

なんだか満たされないというか・・・。なんというか・・・。

 

まあ、知っている人も多いと思いますけど、

わたしって結構な頻度で性別を伏せて、裸だったり、陰部だったりを上げたりして

それで承認欲求を満たしたり、時にはお金をもらったり、

あまりにも高いお金を提示してくれた方にはリアルであったり

(まあ、この時はニューハーフってことにしてますけどwww)

しているんですけど、なんというか、少々飽きてきちゃいましたね(;・∀・)

 

 

いやぁ、ほんと、身近にいてくれて、こっちが褒めてほしい時に褒めてくれる男性いないかなぁって感じです( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )

 

 

ちなみに、今、この人いいかなぁって思う男性と何回か会ったりもしているので、

近々、欲求不満を解消できるかも??( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )