指を打撲?しました・・・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

びっくりしました。

いつもと同じように会社からの帰り道で鞄を指に引っ掛けただけなのに・・・。

 

思いきり、ブチって感触?がして、中指を見ると・・・。

 

 

内出血してました( ノД`)シクシク…

 

 

まあ、痛みとかは最初のブチっていう瞬間だけで、あとはそこまで無かったんで良かったんですけど、徐々に真ん中の関節付近が紫色に変色しちゃったのは純粋に怖かったですね(´;ω;`)ウッ…

 

 

( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )

 

ま、もうそこまで目立ってないので安心してます(笑)

 

 

いやぁ、ほんと30になったばかりの時に一瞬、え、これ指切断事案とかじゃないよね・・・?とよぎりましたけどね・・・・・。

 

よかったぁ・・・・。( *´艸`)