なんとか行ってきました・・・・・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

来る4月13日、命からがらホルモン注射に行ってきました(;・∀・)(大袈裟)

 

 

いやぁ、久しぶりだったこともあってか、すんげぇしんどかったです(>_<)

ほとんどこの土日は寝てましたね( ´∀` )

 

こう枕元に炭酸のキャンディを置いて、寝て起きて、飴を口に入れて、また寝る・・・。

これの繰り返しです。

 

 

 

 

それで、その合間にYOUTUBEで添い寝のイケメンボイスを聞くっていう・・・。

 

 

 

 

いやぁ、ほんとしんどかったです(;・∀・)

 

なんかホルモン治療をしていて一番辛い時間ってこれなんでしょうね・・・。

ま、SRSの痛みやったりしんどさやったりに比べたら軽いんでしょうけど