非常に眠い | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

いやぁ、ほんとなんなんでしょうね・・・。

この倦怠感というかしんどさは・・・・・。

 

ほんと、しんどいし、眠い・・・・・。

 

 

昨日なんて悲しい出来事、腹立つ出来事、満員電車のせいで

体力が大幅に削られていたこともあって、めっちゃ早い時間に寝たのにですよ・・・。

 

逆に寝すぎてしんどいっていう・・・。

まさに地獄の状況なわけですよ・・・。

つらたにえん・・・。( ノД`)シクシク…

 

 

 

というか、最近は夜間頻尿に悩まされていることもあってなのか、

おしっこしないで、朝まで起きないと・・・・・。

おしっこで限界マックスになるので寝起きも最悪なものに(;´Д`)

 

 

はぁ・・・。心行くまで休みたい・・・。(; ・`д・´)