今後行われる春G1の本命馬 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

・桜花賞

 

桜花賞はクイーンズウォークを本命で行きます。

おそらく、いろいろな競馬予想の人が、ルメール騎手騎乗のチェルヴィニアや、

昨年の阪神JF1着馬のアスコルピチェーノを本命に据えるかとは思いますが、

 

わたしはブレずにクイーンズウォークを本命にします(笑)

 

・皐月賞

 

皐月賞は(おそらく出走できるとは思いますけど)サンライズアースを本命で行きます。

これまた巷の予想家さんたちはホープフルステークス1着のレガレイラや

朝日杯FS1着 共同通信杯2着のジャンタルマンタル。

はたまたシンエンペラー・ジャスティンミラノを上げられるかと思いますが、

 

わたしはホープフルステークスで回避になった時からずっと皐月賞はサンライズアースで行こうと思ってました。

 

・天皇賞春

 

天皇賞春はディープボンドで行きます。

まあ、前走がなかなかに負けちゃってるので心配ですが、正直それでもプボ君から行きます

 

・NHKマイルカップ

 

まだ本命になりうる馬は出ていないので、まだ検討中です。

 

・ヴィクトリアマイル

 

今年はソダシもいない、ソングラインもいないので、なんとも荒れそうな予感がしますが、

ナミュールが出るのであれば、ナミュールを本命で行きます。

 

・オークス

 

オークスはアスコルピチェーノで行きます。

 

・日本ダービー

 

日本ダービーは出られれば、エコロヴァルツ(武豊であれば)で行きます。