ホルモン注射を4・5年も続けると・・・・・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

間違いなく、男性機能は死にます・・・。

 

まあ、例外的に自慰が好きな人やこっちが突く側のセックスが好きな人は死なないことかもしれませんが、そういうことをしない、むしろできなくなった人たちは死にます。

 

間違いなく、男性機能が・・・。

 

 

というか、男性的な自慰ができなくなるんですよね・・・。

何回擦ろうとも出る感覚がないというか・・・。

 

男性の自慰って射精してなんぼってとこあるじゃないですか~

快感が極限まで高まって~高まって~先端からぴゅって出るわけで、それが快感っていう・・・

 

ただまあ、それが出ないっていうことになるので、もうね・・・。

 

することすら無駄に思えてくるという・・・・。

 

 

なので、男性機能が死んだときのサインとしては擦っても何にも出ないんです(; ・`д・´)

 

はい。で・・・。

 

 

 

男性機能が死んだということはですよ・・・。

 

明らかに男性ホルモンの量が減っているわけで・・・。

 

 

体内に存在するはずのホルモン濃度が著しく損なわれてしまうわけで・・・。

 

にも関わらず、代わりの女性ホルモンは自然に発生することはなく、注射後約10日くらいでめっちゃ減るわけで・・・。

 

故に・・・・・。

 

注射してから11日目を迎えると、大体身体の中に

男性ホルモンも少ない!!!女性ホルモンも少ない!!!っていう状況に陥るわけで・・・。

 

 

絶対的に体がしんどくなるわけですよ。はい(; ・`д・´)

 

 

もうね、グロッキーなわけですよ( ゚Д゚)

いやぁほんとしんどい・・・!!!!!(;・∀・)