おしっこの出が悪い時の対処法 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

はい、今回はタイトルからもわかる通り下品な内容です(; ・`д・´)

 

 

いや、まあ、実際問題、そんなにも尿トラブルがあったわけではないんですけどね・・・。

たまに、尿が明らかに残っているな、と思う時ってあるじゃないですか・・・。

そんなときの対処法というか・・・。

 

 

ごめんなさい。

 

ネタがないんです!!!書く(; ・`д・´)

 

だから、こうやってどうでもいいような情報法をただ垂れ流しているっていう・・・。

 

ほんとごめんなさい(>_<)

 

 

では、まあ、気を取り直して書いていくんですけど~

 

 

やり方は簡単!!!

多分、膀胱があるであろうへそと性器の間のほぼほぼ真ん中を2本指で押す!!!

これだけです(; ・`д・´)

 

ね?簡単でしょ・・・。(笑)

 

これでブシャァァァと出るわけです(笑)はい・・・。

 

 

 

まあ、それでも残ってるなってときはカテーテルを尿道に入れて・・・。

というのもありますし、やったこともありますが、

なにをやってんだ・・・。わたしは・・・。って気分になるので、ここでは割愛します。

 

 

それでは、皆さん、快適なおしっこライフを送りましょうね♪