たま~に・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

*少し下ネタ系の話にはなるんで、苦手な方はバックしてください(笑)

 

 

 

いやぁ、最近、よく自分の胸を揉んでますね~(; ・`д・´)

 

あ、大きくしたいから~とかそういう理由じゃないですよ~(笑)

ただ触り心地がいいっていうのとこの季節は特に暖かいからっていうのが理由ですね。はい。( *´艸`)

 

なんていうのかなぁ、それなりに胸が膨らんでくると・・・。

柔らかくてもちもちしてるやないですか・・・。

で、柔らかいものを触っているとなんだか癒されますよね・・・。

例えば、肉球とか( *´艸`)

 

で、まあ、そこそこ柔らかくてもちっとしているものがそばにあったら触りますよね?

 

まさにそれです!!!

 

 

で、まあ、当然のことっちゃ当然のことなんですけど~

胸の近くって体温が集まりやすいじゃないですか~

だから、まあ、その、温かさを求めて無造作に触ってしまうんですよね~(; ・`д・´)

 

 

だから、よく胸を揉んでるっていうね・・・。

 

 

 

 

あはは~もみもみ~