明日は苦しい、しんどい、あの日です・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

来る2月10日、私は地獄の苦しみを味わってきます(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

大袈裟に言いすぎました・・・。

ごめんなさい(>_<)

 

単にホルモン注射に行くだけです(笑)

 

 

いやぁ、ほんとこういう風に書きたくなるほどにめんどくさいというかしんどいというか・・・。

 

ゲームとかでよく毒やら麻痺っていうバフをかけられることあるじゃないですか~

まさにホルモン注射した後の私がそれなのですよ(笑)

 

毎回毎回言ってますけど、しんどいです(>_<) はい( ゚Д゚)

 

 

 

でまあ、とりあえず、注射に行って時間があって予約を取ることができたのならば、その時は髪の毛も切りに行こうかなぁと・・・。

 

前髪が邪魔で、すごく見えにくいので(; ・`д・´)

 

ま、体調と要相談ですけどね(; ・`д・´)

 

 

という単なる報告回でした~(笑)

 

おしまい( *´艸`)