諭吉を探して三千里 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

旅に出ようかなって思います・・・。

自分探しも含めて・・・・。

 

 

まあ、今すぐにとかではないですよ?

そんなお金があるなら借金を返済しろよ!!!って感じですし(笑)

 

ただ、まあ、今年はどこかには必ず行きたいので、今から

どこへ行こうかなって想いを巡らしています(笑)

 

ちなみに、今検討しているのは東京か香川ですかね~

東京は言わずもがな、ディズ・・・・。じゃなくて・・・。

まぁ・・・。中華街とかに行こうかなぁと・・・・・・。

 

それで香川はうどんを食べ歩きに・・・・・・。

 

行きたいものですね(笑)

 

 

ま、その為にも諭吉をね・・・・・・・。

 

探しに行くわけですよ(笑)